2012年12月24日月曜日

Club Jest Presents Xmas Party

皆様、今日はXmasイブですね。
いかがお過ごしでしょうか?
私の今晩の予定は...
それは秘密です(^◇^;)

話は本題に入りますが、先週我らCJ会として3年振りとなるXmasパーティーが行われました。

毎年行われた1年の締め括りイベントでしたが、2年前の震災などもあり会として自粛しておりました。

メンバーの家族はもちろん、今年お世話になったお客様などを招待して、地元菊水亭で約50名程の今年最後のイベントでした。会場から眼下に西武園のイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でした(^з^)-☆

先週まで衆議院選挙もあった事で担当の欣弥さんは準備に時間が無く大変だったと思います。大変お疲れ様でした。

ゲストとして我が会にも近い当選直後の柴山代議士もお見えになり、ゲームやマジックショーなど中身も濃く、パーティーは大変盛り上がりました。

代表の今年1年の会の活動報告を含めた挨拶から始まり、子供達による間違い探しゲーム、XK徒代表の慶さんによるマジックショー、参加者全員一人一つスプーンやフォークを持って、実際に全員が曲げるマジックにもチャレンジし、楽しい時間が過ぎていきました。

それから、メンバーによる隠し芸や、全員でのプレゼント交換もあり、3時間はあっという間でした。

ご参加されました皆様、年の瀬の大変お忙しい中、有難うございました。
m(_ _)m

Yuji.H