2014年12月29日月曜日

今年もあと2日 Yuji.H

2014年もあと2日で終わりますね。
一昨日26日に仕事納めでした。
弊社の忘年会も最終日に行いましたが、4次会?ぐらいで久々に何もかも忘れて朝まで騒ぎ
激動な一年に幕を閉じました。

今年は暦的に9連休となるので普段出来ない事をやったり
ゆっくり疲れを取ろうと思います。

私は子供の応援で毎年大阪で年越しをしてましたが、次男も大学生になった事で
7年振りに所沢で正月を迎えられます。

今年は公私共に大変充実した一年になりました。
息子達も今年は頑張ってくれました。
ラグビーを始めた幼少期より悲願だった兄弟で伝統ある早明戦に出るという超難関と言われた夢もこの12月6日に遂に叶える事が出来ました。嬉しくて試合中涙が止まりませんでした。

お陰様で会社も今までに無い大きく飛躍した一年になりました。
大変だったと思いますが、みんなよくついてきてくれたと思います。
社員、その家族を始め、どんな時でも私を支えてくれた方全員に感謝したいと思います。

さぁいよいよ来年は経営者になって10年目を迎えます。
一つの節目として何処まで前進出来るか、どんな素晴らしい方との出会いがあるのか
非常に楽しみで、まだ7日も正月休みがありますが、今からドキドキワクワクです。

CJメンバーの皆さんも今年一年間様々な場面で有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!