2016年5月30日月曜日

第9回おやじフットサル大会開催 TERU

5月28日の土曜日、恒例のおやじフットサル大会を開催させていただきました。
今回で第9回目となるおやじフットサルですが、参加者も年々増えて、今回は総勢10チーム

参加人数112名の規模の大会になりました。

今年から所沢フットサルパークに場所を移して、多大なるご協力をいただきまして盛大に開催することが出来ましたことにつきまして改めて御礼を申し上げます。

所沢フットサルパークでは、新しいスポーツとしてテニスが進化したような「パデル」というスポーツを普及、展開させていく活動をしており、私たちも体験させていただきましたが結構な運動量で以外に楽しく、もう一度やってみたいと思うスポーツでした。

みなさんも機会がありましたら、是非足を運んでみてください。

所沢フットサルパーク詳細
http://tokorozawafp.com/

パデルの詳細
http://tokorozawafp.com/PADEL/


フットサル大会の趣旨であります「東北復興支援」でありますが、震災から5年経過し、熊本での新たな災害発生もあり「東北の震災」の記憶が薄れゆく中で、日本を揺るがすような大きな災害であった東日本大震災をやはり継続して支援していくべきであろうという理念のもと、今回も変わらずに東北復興支援という形を採用させていただいております。

今回の開催を通じて集まった資金、74,500円は公的機関を通じてしっかりとお届けさせていただき、また皆様にご報告させていただきます。

フットサル大会に参加いただきました皆様におかれましては、月末の土曜日でお忙しいところ応援の方も含めて多数お越しいただき厚く御礼を申し上げます。

運営側の至らぬ点などもあり、ご不便をおかけした事もあろうかと存じますが、
もっとこうした方が良いとか、次回はこういうのを取り入れて欲しい等ご要望がございましたら遠慮なくご提案をいただければ幸いに存じます。
記念すべき、第10回大会はもっと良い大会になるようにしていきますので、詳細がまとまり次第皆様にご報告をさせていただく予定をしております。

皆様、それまで練習を重ねて奮ってのご参加をお願い申し上げます。