2018年4月1日日曜日

ルーティン        S.UENO

時間の経つのは早いもので、2018年もはや3か月が過ぎてしまいました。
今年は53歳!去年から始めたスポーツジムも何とか週に1~2回通い続けているのです
が成果がなかなか出ない・・・笑
と言うわけで、2月からボクシングジムにも通い始めました!
皆さん縄跳びは普通に飛べると思うんですが、今度3分間2セット飛んでみて下さい。
これが飛べないんですよ・・・笑
しかも片足づつ飛ぼうと思うともっと飛べない!
縄跳びってこんなに難しいとは思ってもみなかった・・・笑
でも、めげずに続けていき宣言通り夏までにはバキバキの腹にしようと夢見ています!
さて、今年も毎年恒例の伊勢神宮参拝、人間ドックをしてきました。
そして毎回のルーティンでピロリ菌の検査をしたのですが・・
何故か今回は陽性!
ただ今抗生物質を飲んで禁酒をしながら治療をしている毎日です・・辛い・・
ピロリ菌って2人に1人は持っているとの事で高齢になるほど発症率が高いようです。
胃がんにもなりやすい様ですので、もう若手経営者ではない皆さん!
私も毎回検査していて陰性だったのに、突然陽性になりましたから再度検査した方が良い
ですよ~!
 以上、ピロリ君からの報告でした。(かっこ悪い病名・・・笑)