2019年1月14日月曜日

今日この頃 A.nogami




明けましておめでとうございます。今年は何かと「平成最後の◯◯◯」のような話をよく耳にします。
天皇陛下がご存命のうちにご退位されるのは、実に約200年ぶりのことだそうです。

話は変わりますが、今日は仕事で朝から成人式や新年会、そして最後は帝国劇場で行われた、とある超有名アーティストのコンサートにご招待いただいて行ってきました。



成人式には毎年仕事で行ってますが、今年の新成人は元気がいい子達が多かったように感じます。
最後のコンサートは、そのクオリティの高さに圧巻の一言でした。到着したら外には長蛇の列が。。。さすが人気者。。。

ちょっと所沢の宣伝を2つほど。
先日の日本経済新聞で持続可能都市ランキングが発表され、その環境部門でなんと所沢市が全国1位を獲得しました。様々な要因がこの結果につながったと思いますが、これからもより魅力的な街を目指していってほしいものです。
2つ目は、北勝富士。今日で2日目ですが、2連勝。それも格上相手の2連勝。このまま猪突猛進で優勝まで突っ走ってもらいたいものです。


忙しい日々が続きますが、頑張ります!