2020年12月21日月曜日

2020年      広瀬

さーて。今年も2020もあと僅かとなってしまいました。 2020は日本にとっても世界的にも決して忘れることの出来ない年になってしまいました。 個人的にも両親との別れという、忘れられない出来事があったのが2020年でした。 ただ、その他のことに関しては忘れられないと言っておきながら、記憶がないというのも事実なのです 外出が規制され、数々あったはずのイベントがなくなり、家と仕事場の往復を淡々とこなすだけの変化の少ない毎日 でも、もしかしたら忘れたい、悲しみを記憶から無くしたいという事なのかもしれない・・・。 幸い、仕事は忙しく悲しみに暮れている時間がないことが救いのような気がしますが。 そしてあといくつが寝ると2021がやってきます はてさて、2021はどんな年になるのでしょうか? ワクチンで世の中は明るくなっていくのでしょうか? ぜひ、蜜を気にしなくて良い生活に戻れることを心から祈るばかりです。 2021年ももっともっと仕事のスキルをあげ、いろんなことにチャレンジできるような そんな年にしたいと思っております!