2022年2月14日月曜日

2022 北京オリンピック      MK

「お前コロナに罹ったんだって?大丈夫?」

「いやいや、一度も罹ってないし人一倍注意してるわ!」

友人からの電話で驚きました。少し姿を見せないだけでこんな噂になるとは・・。若者の感染、家庭内感染が急増の最中、我が家では16歳~23歳のピチピチギャル4名もと家庭内が一番落ち着かないこの頃であります。早くあの日に帰りたい!

 

北京冬季オリンピックが始まり連日テレビの前で日本選手を応援しています。その中でも特に応援したのが女子モーグル選手の「川村あんり」さんです。弊社所在の東久留米市出身でメダル有力候補。

応援にも熱が入りました。
















<東久留米市役所前に掲示された看板>

 

惜しくも5位。相当プッレシャーがあったと思われますが良く頑張りました。この若干17歳の周りを気遣うインタビューがまた胸を打ちました。次回、ミラノ・コルティナ2026を目指してガンバレ!