2012年5月14日月曜日

読売カーニバル御礼と「今日の一品」・・・ハゲタカ

昨日5月13日(日)よみうりリサイクルカーニバル「がんばろう日本!」復興支援イベントにて
岩手県陸前高田の山田さんから届いた三陸わかめと宮城県七ヶ浜「星のり店」さんの海苔の
販売ブースを設置し、大盛況にて終了することができました!!

成果は上々、義援金もあつまり、買っていただいた皆さんの温かい心を生で感じることの出来た、充実した一日でした。
協力していただいた皆様、心より感謝、感謝です!


CJおススメの品物です!おいしく頂いてください。
(「星のり店」のホームページにて通販で買えますよ)
※星のり店URL http://www.hoshinori.jp/


まだまだ、被災地支援を続けていきますので今後もよろしくお願いいたします。


つづきまして・・・
”ハゲタカの今日の一品”コーナー♪

記録的な豪雨の日に城に行ったり、六本木に戦国武将の肖像画を見に行ったりと相変わらず戦国漬けな長男が大喜びした一品はこちら!


萌えにゃんこうどん!by三上製麺

せがれが注目したのは脇に小さくかいてある城の名前。さすが 目の付け所が違う・・・(悪い意味で)

長男、次男は戦国 妻、娘はジャニーズ 私だけ無趣味・・・
ならば私は萌えにゃんこみたいな2次元を・・・いや家族の視線が気になるのでやめておきます。

そんなこんなでうどんの紹介を・・・

CJ1のうどん好きを自負するこの私がうなる程のこのうまさ!
何とも言えないコシ

ぜひご賞味を!