2012年5月28日月曜日

第5回おやじフットサル大会


CLUB JEST 東日本復興支援プロジェクト Vol.6「第5回おやじフットサル~東北復興支援チャリティマッチ~」が、過日26(土)ミズノフットサルパーク所沢にて開催されました。 

この度も、関係各位、各方面からの強いご要望と、皆様のご理解とご支援のおかげで、第5回を開催することができました。 

選手約100名をはじめ、関係各位やご家族の皆様もかけつけていただき、盛会に納めることができましたこと、初めて怪我人や事故がなかったこと、皆様のご協力に重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、この度も過分なるご協賛を賜りました皆様にも、深く深く御礼を申し上げるとともに、選手の皆様からも大変喜んでいただけたことをご報告させていただきます。
ありがとうございました。

今回も課金制度(全試合得失点ともに各チーム1点につき¥500円課金)を設け、義援金とさせていただきました。

選手達の汗と涙の結晶である義援金(総額¥63,000)は、「読売新聞社、読売光と愛の事業団」を通じて、被災者救援・支援の寄付とさせていただきました。 

皆様から賜りましたご厚情と希望のメッセージは、被災地の方はもちろんのこと、現在も厳しい状況の中で支援活動を行っている支援者の方へも届き、また、それは私達自身に対する希望のメッセージでもあるとも思います。 

この度、皆様より賜わりましたご芳情に、あらためて感謝申し上げますとともに、さらなるご指導・ご鞭撻を切にお願い申し上げます。

ありがとうございました!!
A.I