2013年11月11日月曜日

時代は今「〇〇男子」            KOMORI


ブルース・ウィリス、ショーンコネリー、ジュード・ロウに共通するものはなんでしょう?

そう、朝のTV番組ZIP(日テレ)を見た方はご存じ「薄毛!」です。

今この薄毛男子が来てる!とのこと。(11/7放送 「いま薄毛の男性がカッコイイ!」)

 

頭が良さそう

頼りになりそう

癖になりそう

 

こんな風に見ている女性が増えているらしいのです。

時代も変わるものですね。まあ元々欧米では薄毛の方がもてたみたいですからね。やっと
 
時代が追い付いてきたということなのですかね。

 

また、先日発表された調査によると、薄毛でない男性は200人中61人が彼女持ちなの
 
に対して、薄毛の男性は200人中85人が彼女がいるという結果に!

やるな薄毛男子!待てよ、付き合い始めはそうではなかったのか?

 

まあ、女性の方でも最近「ぷに子」なる、少しぽっちゃりとした体型がブームらしいです
 
からね。がりがり体型よりはいいかもです。

 

 

この時代が本物ならば、もうシャンプーに気を使ったり育毛トニックでマッサージとかし
 
ないで良いですね。ヘアケアには随分と投資してきましたから(笑

 

何か解放された気分でいると隣で一緒に見ていた長女が一言

「パパはダメだからね!絶対!薄毛は!」

 

なぜか私は許されないみたいです。そうなったらかぶります!!
 
 
 
             希望の星 ジュード・ロウ先生
 
 
 
 
先生のバック・ショット