2014年5月12日月曜日

フットサルに向けて  Teru

35歳以上の参加資格者で募集した各チームにも参加いただきまして、今月31日に第7回目を迎える「おやじフットサル大会」が開催されます。

毎回、各チーム練習してきて技術力を上げてきているのに対して、我がCJチームときたら、経験者の数名に頼りきりで、完全なオヤジに成り下がっている始末で・・・
掛け声と威勢は良いのですが、全く練習しなければ勝てっこない事は、各自経営者なのですから、考えなくても分かりそうなものですがね~
5月24日に最終の練習があります。
おやじフットサルに参加される他団体の方でも参加可能ですので、お時間が許すのであれば、怪我を防止する観点からも皆様のご参加をお待ちしております。

話は変わりまして、事業所の移動を行い、現在、入間市の宮寺に事業所を構えております。
既存事業として行っておりました運転代行業務もテコ入れを行い、徐々にですがお客様のご利用も増えつつある状態になってきました。

そんな中、先日、お客様のお車を接触させてしまう事がありまして、事情はどうあれ大切なお車に損害を与えてしまったことに対するお詫びをお客様へさせていただきました。
幸いお怪我もなく、車の修理をして頂ければ良いという事でご了承をいただきました。

その中で色々なお話になり、現在取り組んでいますLPガス車両の事をお話しましたら、非常に好印象を持っていただき、別途ご提案をさせていただくこととなりました。
棚ぼた的な感じではありますが、これも、素早い対応でこちらの非を認め、誠心誠意の謝罪を行ったことが功を奏したものではないかと思い、改めて初動対応の大切さを痛感しました。

FACE to FACE ですね!

特に写真等なく、乱文すいません・・・