2017年4月24日月曜日

代表者会議  A.nogami


今回で第10回を迎える「おやじフットサル大会」。
去る4月15日、参加チーム代表者の方々約30人が集い、この大会の趣旨を周知したり組み合わせ抽選をしたりと、懇親を深めました。

大会同様に、この代表者会議も回を重ねるごとにチーム間のつながりが深まり、
とても和やかな雰囲気を感じます。

今回は節目となる第10回大会の代表者会議ということで、第1回大会から9回までの写真をスライドショーにまとめた「おやじフットサル大会の軌跡」を広瀬欣也さんが作成してくれました。
これが大ウケ。
皆さん腹を抱えて笑ってました。
みんな10年前は若かったですね。
これもまた和やか雰囲気になった要因のようにも思います。

第10回おやじフットサル大会は、5月27日(土)。
まだまだ先のように思っていましたが、もうあと一ヶ月です。
CJ会一丸となって、よい準備をしていきたいと思います。

組み合わせ抽選の結果、
第1ブロック...CJ会、所沢YEG、JAいるま野、埼玉りそな、CCI。
第2ブロック...フューチャー所沢、よみうり、所沢バシラス、所沢JC、しばワンCLUB。
となりました。節目の大会を制するのは一体どのチームでしょうか。
当日が楽しみです。

我がCJ会チームは、新しいユニホームで大会に臨みます。
なお、写真はプロカメラマンの広瀬欣也さんが撮影したため、ご自身が写っていませんが悪しからず。