2019年3月20日水曜日

もうすぐ春ですね A.nogami

本日は3月20日。
『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもので、本日は22℃。まさに春の陽気でした。

最近は統一地方選に向けた仕事に忙殺される毎日ですが、有難いことに全国から柴山大臣の選挙応援オファーを頂いております。地元をおろそかにすることなく、オファーには極力応えていきたいと思ってます。
統一地方選はみなさんに最も身近な政治家を決める大切な選挙です。ぜひ自分の地域の代表者をよく吟味して選んで欲しいと思います。

さて、最近のCJ会はおやじフットサル大会に向けた会議を続けていますが、第12回目となる今年は、初めて日曜日の昼間開催が決定しました!
初めての試みなので、これまでと勝手が違う部分が多々あると思いますが、きちんと準備して『参加して良かった』大会にしていきたいとメンバー一同努力を重ねていきます。

写真は所沢市内で春を感じた瞬間をパシャリ。