2019年3月4日月曜日

思わぬ発見 TERU

先日、お客様から買取させていただきました車両の中を
掃除をしていましたら何やら見たことない紙幣を発見!
私  なんだろうこれ?
社員 偽札じゃないですか?
私  意外とすごい価値があったりして!
社員 そんなはずないじゃないですか…
私  いや、子の富士山といい桜の絵柄といいなんか良い感じだよ?
社員 さくっと検索…  え!ええ!















私  もしかして貴重な発見だった!
社員 現在の価値は200円でした…

きちんとお客様にお返しさせていただきました!
お客様もすっかり忘れいたらしく喜ばれていました。

この紙幣ほどではないですが、私の工場に最近古い車が良く入庫して
くるのですが、古い車の価値は相当上がってきており、びっくりするような
金額で取引されている車が多くあります。

数年前も小屋に埋もれていた車が数億円になったという方の話がありました。
https://wired.jp/2017/09/20/ferrari-daytona-sothebys/

ここまで行かなくもお宝が眠っているかもしれませんので
近所の小屋に古るめいた車があれば是非情報提供をお願い致します。