2020年7月23日木曜日

やってしまいました…

まずもって・・・

またしてもやってしまいました。
皆様すいません(汗)

コロナも落ち着いたかと思ったら、また増加して過去最高
とか言っています。

世間ではコロナとの共存が叫ばれ、もはやこの状況を甘んじて
進んでいかなければならない世の中に変わりつつあります。

しかしこのような事態が来るとはだれも予想しておらず
皆様お困りかと思いますが新しい生活様式に対応する
ビジネスモデルを早急に見出さないと企業の存続も
危ぶまれる状況になってしまっています。

車に携わる仕事をしている私も例外では有りません。

通勤を伴わない勤務形態になり、職住近接の必要が
無くなった今、地方への移住が活発になるようで
既に都心から近い軽井沢や箱根、熱海などの物件は
軒並み値上がりしているようです。

地方では車は必須なので、今まで車をもっていなかった
都心からの移住者に向けた提案が出来るように車種の
ランナップや検索の方法などを工夫しています。

今日から4連休。

感染者が増加しないことを祈りながらGOTOキャンペーン
に該当するプランで感染予防対策をしっかりと講じて
お過ごしください!

TERU