2020年9月30日水曜日

新役職 A.nogami

寒さ暑さも彼岸までと言いますが、ここ最近はすっかり秋らしい季節になり過ごしやすいですね。 さて、菅総理が誕生されて、早2週間が経ちました。 昨日29日の自民党総務会において、柴山代議士が「自民党幹事長代理」に就任しました。 大変な重責ですが、二階幹事長をしっかりと補佐し、よりよい政治のために全力を尽くすと申しておりました。 このような役職に就けたのも皆様のご支援の賜物だということを忘れることなく、我々も引き続きがんばって参ります! 今後は幹事長記者会見に同席するなど、色々な場面でメディア露出も増えるかと思いますので、ご注目いただけると幸いです。