2021年4月26日月曜日

感動をありがとう!

またまた、東京に緊急事態宣言が出てしまいましたね。 こないだ解除されたかと思ったのもつかの間、またまた逆戻りでうんざりって感じです。 去年に比べれば、今年は入学式もなども行われたので去年よりかはいくらかマシになったのかも。 去年の今頃は、マスクは売ってないわスーパーマーケットからお肉が消えるはで、結構パニック状態だったですもんね。 さて、そんな中にも嬉しいニュースと言えば、松山のマスターズ優勝でしょう。 4日間にわたり、大いに楽しませてくれ、多くの日本人に誇りをもたらしてくれました。 松山選手 感動をありがとう! 
写真は2016年に狭山ゴルフクラブで日本オープンが開催されたときのものです。 次の試合メジャーがとても楽しみになってきました。 そういえば昨日のチューリッヒオープンの観客、18番ホールをものすごい密になってたけど ほとんどの人がマスクしてなかったな〜、みんなワクチン打ってる人なのかな? 日本にも早くワクチンが行き渡って、大勢で集まれる日が早くきますように祈る毎日です。 兎にも角にも健康が一番なのですから油断しないように頑張っていきましょう!