2021年11月10日水曜日

新政権への期待

 新政権へ移行して約2カ月が経とうとしています。

岸田総理で臨んだ総選挙も結局自民党の単独過半数で終え

地元の柴山さんも当選しホッとしています。

僕はこちらに居なかったので不在者投票を済ませておきましたが

開票速報で暫く当確が出なかったので冷や冷やしていましたが良かったです。

おめでとうございます。

今回、大物政治家の落選が相次ぎましたが甘利さんは一番びっくりしました。

辻本清美さんも落選、枝野さんは僅差でギリギリ当選し与党共闘も

意味のない結果に終わりました。

代替案なき批判をしていることに国民がNOを出した結果でしょう。

「変えよう」をスローガンにしていましたが悪い意味で変わってしまいました。

今後の政権に期待していますが、未来応援・・・?早速の愚策ですね。


とは言え、選ばれた方皆さんで吟味し良い方向へ向かえばよいと思います!

今後の展開に期待しながら推移を見守りたいと思います。

TERU