2021年12月18日土曜日

2021年 師走        MK

 

歳を重ねると1年は早いと良く言われますが早すぎました2021年。何をやった?最近の記憶はあるものの緊急事態・蔓延防止期間中は仕事の記憶しかありません。そして来年またひとつ年を取る・・抗いたい・・。そろそろ老後の計画と遺言でも書いておこうかと思う今日この頃です。そんなオヤジの今唯一の楽しみは「韓流ドラマ」です。イカゲームに始まり、梨泰院クラスでどっぷりハマリ、地獄が呼んでいるでとどめを刺されました。掘り出し物はないかと他のドラマも毎夜チェック中です。娘たちは「BTS」や「セブチ」も推してきますがどの子を見ても区別がつかずにそちらは丁重にご遠慮させていただいております。私的2021MVP賞は「Netflix」に決定です!

 

「韓流もいいけど、何処かに連れていけ!」と長女・次女の圧力に屈して日帰り名古屋に行って参りました。なぜ名古屋?それはハゲタカ君ご子息が名古屋城にお勤めだから。ご子息から名古屋観光情報を仕入れ、いざ尾張の地へ








<熱田神宮>








<名古屋城>



旅行と言えば「食い倒れ」。帰りの車中で次女が「パパ、私できちゃったかもW」と











<おまけ>

当会メンバーのヒロセ先輩にご協力頂き、弊社YOUTUBE チャンネルを開設いたしました!

お暇なときにぜひご視聴下さい!またチャンネル登録とGOODボタンもお願い致します!!

東京都東久留米絶品グルメ】こんな料理見たことない!!地元民に愛されて30年以上の中華食堂!!東久留米に来たら絶対に行くべき隠れた名店!?「大連」

https://youtu.be/o_jshbOkQOQ

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。