2021年12月6日月曜日

早いものです  ひろせ

 2021もあとわずかになってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょう?

 コロナコロナの一年でしたので、私は夜の会がほぼゼロになり、人と話すこととかがめっきり減った一年でした。その間お酒も飲まず、早寝早起きが習慣化したある意味身体には良い年だったのかなーなんて思っております。

 そんななか、先日ミューズにて神田伯山の講談を観劇に行ったのですが、神田伯山はテレビとかで知っていて、VTRなども観たかんそではイマイチ面白さがわからなかったのですが、はじまって間もなく、私の心(観衆のほとんど)は鷲掴みにされ、その世界に引き込まれて行きました。チケットが即完売になる理由が分かりました。機会があったらまた行きたいです。

みなさんにもほんとにおすすめです!


 超一流の芸や美術品に触れることはホントに大切なこと、と言われてますそれを実感した一夜でした。さて、来年はすべてが元通りになると良いですね!2021もあとわずかになってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょう?

 コロナコロナの一年でしたので、私は夜の会がほぼゼロになり、人と話すこととかがめっきり減った一年でした。その間お酒も飲まず、早寝早起きが習慣化したある意味身体には良い年だったのかなーなんて思っております。


 そんなこんなで 来年はすべてが元通りになると良いですね!