2018年11月5日月曜日

メンバー宮古島旅行    YUJI.H

先月の終わり、毎年恒例のCJ研修旅行で今年は宮古島に行ってきました。
ちなみに昨年は悲願のロケット宇宙センターが見れた種子島、一昨年は忘れもしない悪夢の鹿児島、その前は沖縄古民家体験、その前は自然の宝庫奄美大島・・・色んな所に行きました。

今回の旅行の主旨は元メンバーの先輩が「ヴィラ」をオープンするという事でそのお祝いも兼ねてです。プール付の南国らしい設計で想像以上のとても素晴らしいヴィラでした。

気候はというと、東京は朝晩めっきり冷え込む季節となりましたが、さすが宮古島、まだまだ暑い連日30度近い真夏日でした。久々に何もしなくても汗がにじみ出てくる感覚が気持ち良かったです。

初日はロングランオイルマッサージで疲れた体を休め、ヴィラのプールサイドで夕方からバーベキュー、2日目は特に大きな予定を経てずにプールサイドで贅沢に時を忘れごろごろ昼寝や、アジア一のビーチと呼ばれる白砂透明度抜群のビーチで男だけの海水浴(笑)夜は宮古島一の高級ホテルレストランで超フルコースディナー! 3日目は少しアグレッシブにセグウェイに乗ったり、公道をカートで走行したり、親父達がレーサー気分で南国街道をかっ飛ばしました!

残念ながら2名のメンバーが急遽仕事で参加出来ませんでしたが、元メンバーの先輩も加わり、相変わらず男だけの楽しい旅行でした(笑)

来年はどこに行くのか今から楽しみです!