2018年11月5日月曜日

やってしまいました…   TERU

1週間い遅れの投稿です…
解る方には解る「キツーイ」お仕置きが(泣)
手帳にもスケジューラにも入っていたのに、記憶に入っていなかったようです。

気を取り直しまして!

先日、宮古島のCJ旅行が開催され、皆で楽しい時間を過ごしました。
その様子は、後日のブログ等でUPされるかと思いますので楽しみにしてください!

私はと言いますと、仕事の調整がどうしても付かず今回は直前にて予定を変更し
お留守番をする「ドタキャン」をしてしまいました。
不義理のないように後方支援でできることをさせていただきましたので、宮古島の
開店祝いに関しましては仕事が落ち着いたら改めてお邪魔したいと考えております。

さて、ドタキャンつながりで、先日10/17日に「さいたまスーパーアリーナ」
で開催される予定だった、ジュリーこと沢田研二さんのコンサートが開始3時間前
に急遽、取りやめになるという異例の事態が発生しました。
主催者側との話の食い違いなどもあり、断腸の思い出の決断だったかと思います。
マスコミでは色々報道されていましたが、収束の仕方がカッコ良い!

その騒動の後に、大阪で行われたコンサートで、ファンの皆様に謝罪し、キャンセル
した「さいたまスーパーアリーナ」のコンサートチケットをお持ちの方に向けた代替公演
を来年早々に実施するとの事のようです!

「以下はスポニチから引用です」

≪沢田の発言要旨≫ お騒がせしている中、ご心配をお掛けした中、お越しいただきありがとうございます。私はこの通り、ピンピンしております。元気です。少しだけ話させていただきます。僕がしたことによって、当日、さいたまスーパーアリーナにお越しいただいたお客さま全てに、不快な思いをさせたことは事実です。全て沢田研二の責任です。なぜなら僕が決めたからです。なぜ、この方法を選んだかというと、僕は立ち止まって自分の音楽人生の一つのポイントにしようと思ったんです。甘えてしまいましたが、もう一度、あのさいたまスーパーアリーナを満杯にするという新しい目標ができました。見果てぬ夢になるかもしれません。ただ、その日を目指して努力することは、いけないこととは思いません。この話を聞いていただいてうれしいです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

沢田は来年1月5日、2月7日に埼玉・大宮ソニックシティで代替公演を開催することを発表。最後は客席に投げキスをして締めくくった。


私もジュリーのように実直で意地の貫き通せるようになりたいものです。