2019年11月25日月曜日

AFC A.nogami

浦和レッズのアジアチャンピオンズリーグ、史上初の3度目の優勝はなりませんでした。埼玉県民として応援していた分、とても残念でした。

さて話は変わり、最近の仕事の話を。
大臣任期中はなかなか行うことができなかった駅立ちを再開しており、今朝も駅に立ってきました。大臣を経験したせいか、どの駅でも今までにないくらい良い反応をいただき(もちろん厳しいご意見もいただきますが)、朝からとても気持ちのいい一日をスタートできています。

また秋は毎年、視察研修会のシーズンでもあり、先日は所沢の皆さんと有明エリアのオリンピック施設やスカイツリー見学に行ってきました。天気にも恵まれ、満足度の高い視察研修会になったのではないかと思います。

そして、12月1日には大臣退任慰労会と題し、盛大にパーティーを催すこととなっています。CJ会の皆さんにも物心両面でご協力をいただいていますので成功できるよう全力を尽くします。

この数日で急に寒くなった感じがします。風邪など召しませぬようご自愛ください。