2020年5月26日火曜日

明るい話題

緊急事態宣言が解除されましたね!
このタイミングを待って書き込みをしたくて
ブログを更新していませんでした…

嘘です((^_^;)

ともあれ、緊急事態宣言が解除の方向で
良かったですね!

コロナの影響で経済が止まった約2ヶ月間
色々な変化があったかと思います。

家族の形を再認識したのと同時に、利益のあり方や
今まで当たり前だったもののが崩れ去った
のもまた事実かと思います。

仕事も、当たり前に受注し、当然の如く請求して
いたのが、ぱったりとなくなった取引先もあり
仕事を頂けるありがたさや、受注頂けることの
喜びなども再認識させていただけたのは、コロナの
おかげかもしれません!

今後、変化しなければ行かなければならないことが
たくさん出てくるかと思います。
それの応じて、会社や個人も色々な形に変化させて
追従できるように今から準備を進めていきます。

Teru