2021年6月14日月曜日

ゴルフメジャータイトル  iga

 松山秀樹選手がマスターズを優勝した、数か月後にまさか全米女子オープン

で日本人同士のプレーオフとなることを誰が予想したでしょうか。

笹生優花選手の最終パットは、さすがにライブで観れませんでしたが

夜ゴルフチャンネルでの再放送を観て感動しました。

マスターズは、早く起きて仕事の準備をしながら10番からライブで観ていて

16番から、やはり日本人には厳しいのかなと思っていました。

最終18番でドライバーがフェアーウエーにとまったとき、もしやと思い

最後はボギーで終わっても優勝だと確信しました。

テレビ解説の中島プロが涙しての解説は感極まるところでした。

ゴルフ好きとしては、自分が生きている時にまさか世界的な大会で

ましてや数か月のうちに2人の日本人が優勝するなんて考えもしていませんでした。

今はまだコロナ渦ではありますが、当社も例外にもれず厳しい経営となっています。

何とか未来を見据えて、暗い社会のなかで感動を届けてもらい感謝につきます。

まだまだ、このような社会状況は続くと思いますが、未来を見据えて

頑張りましょう!