2021年6月1日火曜日

緊急事態宣言の下で tkikuchi

皆様こんにちは!
わかる方にはわかりますがやってしまいました!
しかもログインできないという大惨事…
すいません。忘れてください。
次は重鎮の五十嵐先輩の番ですのでお間違え無く!


今、仕事で福島県に来ているのですが、蔓延防止の真っ最中ですが
本日から通常に戻る地域もあるようです。

意外な落とし穴で20時前に営業をしている店について時短要請をしておりますが
20時以降開店する店は普通に営業しています。
協力金を無視して営業しているかは定かじゃないですがこれでは何の効果も
無さそうな感じです。

新生活様式が定着してきました。
私も郡山の自室にて仕事をすることが多くなり外出する機会が減っています。

またみんなでバカ騒ぎしながらくだらないことで笑える日が来ることを願っていますが
いつになることやら・・・

年甲斐もなく、試験にチャレンジしており猛勉強してます!
結果はまた報告しますが、まあ頭に入りません。
けど頑張ります!