2023年12月19日火曜日

今年もあとわずかですねー 広瀬


もういくつ寝るとお正月


今年の漢字が税になりましたね

そういえば昨年家族で京都に旅行に

行ったときに清水寺で夜コンサートがあって

その合間にあの住職があの漢字の話しをしてくれた。

後ろ姿しか映ってないとか、漢字は自分で考えてないのに、他人からクレームがくるとか、その辺の話しを面白く話して、さすが清水寺の住職だなーって思った。


税に関してはほんと、またかというくらい良く払ってる感じかしていたのだけど、やはりみなさんそうなのですね、いい加減にしてほしいですよね、そこにきてあの不祥事でしょう、そりゃみんな怒りますよねー


さぁ来年私は年男でございます。

いよいよ還暦になるのですが、まーひとつ通過点といつことで、気にしないでいこうと思ってます。

健康には気をつけて。


来年早々、ドキュメントのカメラマンでAmazonプライムにクレジット出るのでみてください

1月6日配信です。


番組名はまだいえませんが、、、


あと来年はVRをやっていこうと思ってます。

ドローンに大きい360カメラをのせて・・・

確実にVRの時代が来ると思いますので

いまからやっていきます。


どうぞ来年もよろしくお願いしますお願いします🤲