2023年12月4日月曜日

2023年 今年も終わります   iga

 今年もあと22日で2023年が終わります。

2024年はどういう年になるのか楽しみな一方で不安もあります。

社会ニュースではネガティブ報道ばかりで、気持ちが落ち込む時がありますが

年末になり、うれしい情報が入ってきました。

所属する所沢ロータリークラブ会員で造園業を営んでいる方が、”秋の叙勲”を

うけられて、天皇陛下から直々に賞状を頂いたとの事です。

気心しれた仲間と質素ではありますがお祝いに参加させて頂きました。

埼玉県の協会から推薦され、今回の叙勲となったそうです。

本人は謙虚にお話ししておりますが、廻りからの推薦が無ければこのような

賞は頂けるはずがないと思います、人柄や普段からまじめな人間性を評価

されたものと思います。

自分も見習って、残り少ない人生を全うしたいと思います。

iga