2015年8月3日月曜日

困ったこと・・・  TERU

最近、仕事、プラーベーとともに充実してます!





と言いたいところですが、困ったことの連続でひとつづつ解決していかなければならず
解決方法を色々な方に相談し、ご協力をいただきながら解決して行っております。

改めてみなさんに感謝しつつ、襟を正さなければと実感しております。



仕事・・・

需要と供給がしっかりマッチしているか?
押し売りになっていないかを再認識して、求められているところへ効果的に提案する
ことができているかを再確認しています。
真冬にカキ氷を売っていないか?
なぜ求められていないのか?求められるにはどうすれば良い?何をすべき?
色々な角度からもう一度、再確認していると発見することが多く、改善しなければいけない
点が見えてきます。
トライアンドエラーで検証していきますので、みなさんご指導をお願い致します。


プライベート・・・

言わずもがな自業自得です(汗)
リカバリーできるように外堀から固めております。


仕事もプライベートも問題山積みですが、先日健康診断を行った結果、
おかげさまで体は丈夫で健康のようです!

健康ならなんでもできる!
最近仕事でよく行くミャンマーは水が飲めません。
世界中で水道水が飲める国は13カ国しかないようです。

何にせよ、まだまだ恵まれた環境であることに感謝してプラス思考で行きます!




先のブログにもありましたが、メンバーの親父さんがお亡くなりになりました。
直後に電話でお話したら、明るく振舞っており不謹慎ですがホッとしました。
周囲に心配させないように、なんでもないよというふうに振舞う「K」さんの人柄ですね

私の両親も高齢になってきています。
そう遠くない未来に訪れるシュチュエーションですのでその時に慌てずに、どのように振る舞えるか?同じようにはできないと思います。

両親がいて今の自分がいる。
この両親から生まれてくる確率は1/1400兆だそうです。
改めて両親に感謝しながらご冥福をお祈りしております。