2015年10月12日月曜日

右手の激痛の真相   TERU

皆様こんばんは!
右手の激痛も治まりやっと通常の生活に戻れるようになって来ましたので
改めて書き込みをさせていただいております!

その前に、昨日所沢祭りが盛大に行われました。
朝のうちの雨が嘘のように晴れ、多数のお客様にご来店いただき盛況に終えることが出来ました。
関係各位の皆様ならびに実行委員会をはじめ商工会の皆様のご尽力に改めて感謝を述べさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

また、当会の名誉会員でありますSNWの「I 社長」ホームページのリアルタイム更新という重役を担っており、会場の一角で作業をされてましたが、女性社員の方にお任せしっぱなしで、常駐してなくても大勢に影響ないといった感じがしたのは僕だけではないかと・・・

本題に戻しまして、手の激痛が走ったのは、7日の水曜日のことです。
前日、実家の配水管がつまり、原始的な手法でつまりを解消したので、そのときに捻ったのかと思ったのですが、段々と痛みが増してきて車の運転も出来ない惨状になってきて、大の大人が涙を流すほどの激痛に進展し、骨折でもしてるのかと整形外科を受診すりも骨に異常なし!

もしや・・・

内科を受診し判明した結果が「通風」

手首に出るなんて想像していなかったので衝撃的でした!

http://xn--eckp2gv83n9jb614do7qotfcfo65dd67e.xyz/category1/entry25.html

皆様!
健康にはご注意くださいませ。