2019年5月20日月曜日

最近のあれこれ A.nogami

先週の土曜にいつもお世話になっているよみうりリサイクルカーニバルin所沢に、大臣と伺いました!
会場には例年にも増して市内外から多くの方がいらしていましたが、なんとAKBの方も来ていたので記念にJESTブース前でパシャリ。

話は変わりますが、いよいよCJ会の最大イベントである「おやじフットサル大会」が約2週間後に迫るなか、公式練習会や代表者会議、CJ会の例会でももっぱらおやじフットサル大会の議題で持ちきりです。
今回は初の日曜開催ということで様々な勝手が違ったり、熱中症対策などこれまでとは違うシュミレーションをしなくてはならなかったり。。。
参加チームの皆さんの協力をもらいながら大会を成功させたいと思います。
また、このおやじフットサル大会、今回で12回目となりますが、初回から携わっている柴山が、スポーツを所管する文部科学大臣として今回参加できることが、とても感慨深く思います。


今日は休みだったので最近ハマっているダーツへ。
初めてハットトリックを出したので、年甲斐もなく写真を撮ってしまいました。。。