2021年10月11日月曜日

ワクチン完了    ヒロセ

 10月10日

2回めのワクチン接種が完了しました

1回めが思ったより効いたので(だるさ)

2回目の翌日、所沢市民ゴルフの予定だったのですが

早々にキャンセルしました

(これでほぼ1年間ゴルフやってない)

そして迎えたワクチン翌日 やはり腕は痛く、多少熱もあって関節の節々が痛い

(ロキソニンで対処)

やはり、ゴルフは休みにしといてよかったと思う


しかしながら今日は(この頃は)仕事が忙しく(選挙絡みで)

微熱の初老体に鞭打って頑張ってます。


最近は外注さんに任すことも増えてきたんだけど

もっと誰かに任せたほうが良いな〜ってつくづく思うようになってきた

やはり、なにかこう昔のようにだんだん行かなくなってきた現状


なにかあったときに誰も助けてくれない

一人社長の恐怖心がひしひしと迫ってきています。


やはり人生はある程度計画を立てて進んでいかないと・・・

今頃になって焦ってます。


もちろん死ぬまで現役でいたいと思ってるのですがね


さて、

そろそろ北国の方では紅葉が見頃を迎えそうです

昔CJ会で行った遠野の紅葉はきれいだったね〜


今年は大きいドローンを連れて

紅葉の撮影でも行きたいな〜






そしていつか個展でも開くのが 今のわたしの夢です。

夢は人に言ったほうがいいって 誰か言ってた。