2017年5月29日月曜日

感謝!「第10回おやじフットサル大会 東北復興支援チャリティーマッチ」 by  black

早いもので第10回を数えるメモリアル大会が5/27所沢フットサルパークにて開催されました。新参加チーム「所沢YEG」を迎え全10チーム、参加者130名、応援40名合計約170名の大所帯となりました。

10回の記念大会となる今回は何か目玉と成るものはないかと年頭からメンバーで話し合いを重ね、なんと!なでしこジャパン前監督佐々木則夫様にご来場いただきました。素晴らしい!
               (佐々木前監督)

ご紹介頂きました株式会社スズキトラスト 鈴木社長にはこの場をお借りして御礼申し上げます。また、佐々木前監督は現在大宮アルディージャのトータルアドバイザーというお立場もあり、アルディージャ様よりボール、タオル等もご協賛頂きました。ありがとうございます。
               (じゃんけん大会)

さて、試合の方はと言うと珍プレーの連続で笑いの絶えないアットホームな大会となりました。我がCJ会も「10回記念大会だから優勝狙っちゃう!?」と鼻息も荒くまたユニフォームも新調しました。自画自賛ですがかなりいけてる!と思います。モデル以外は。
            (新ユニフォーム ドイツ代表レプリカ)

結果CJ会は準優勝でした。平均年齢は全チーム中1番高く、新ルールの「50才以上は1ゴールで2点」を活かしきれなかった。

個人的に残念だったのは、ここの所、恒例となっている前回優勝チーム入場時のコスプレ入場が今回は衣装紛失の為、だらだらとスキップをしての入場となったことです。


           (クセがすごい ハゲタカのスキップ)
次回はしばわんチームですので、期待したいと思います。とびっきりのコスプレを!


最後になりましたが、ご参加頂いた皆様、応援に駆けつけて頂いた皆様、ご協賛頂きました皆様、所沢フットサルパークの皆様、審判の皆様、全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
また、東北復興支援金として74,000円ものチャリティー重ねて御礼申し上げます。当会が責任を持って「南相馬ボランティアセンター」に納めさせて頂きます。

また来年お会いしましょう!