2011年7月13日水曜日

トレーニング・・・shuji

昨夜はお疲れ様~!

ちょっとフライングさせていただきました・・練習に!


昨夜の司会、Kさんは良かったね。
なんか久びさにみんなノリノリだった。
仕切りとやる気がみんなを動かしたんじゃないかなぁ~
これから 会としてやりたいことや進みたい方向がみんなから出て来たのは
嬉しい限りです!

共に頑張って 成長しましょう!

オブザーバーのAさん ありがとうございました~&またどうぞ~


*おしらせです。

このブログをみんなで交代に始めることになりました。

月曜日は その日の担当メンバーが
木曜日は メンバーが自由に!

私をはじめアナログおやじもいますので みなさん温かい目でご覧ください!

ではでは・・・また!