2012年6月11日月曜日

ロンドンオリンピック

あと二か月弱でロンドンオリンピックが開催されます、日本はもとより世界不況時代に少しでも感動をもらえるスポーツの祭典で少しでも活気が出ることを期待したいと思います。
日々の仕事で癒されること、また明日から頑張る気持ちにするのもスポーツ要素です、ストレス社会にこの期間は感動あり、涙ありの感動を自分たちの仕事つなげらたら良いと感じます。
ある行政団体で所沢出身のオリンピック選手はいないのかという話題になり、何度考えてもその時は出てきませんでした、しかしその後の陸上競技でデイーン元気という早稲田大学の選手が、王者村上を抑えてやり投げ競技で優勝して見事オリンピック代表の座を射止めました、ぜひ本番でも頑張ってもらえれば所沢も活気がでるかも!

一つでも多くのメダルを期待したいと思います。
がんばれ Japan
by Igarashi