2020年5月11日月曜日

支離滅裂・・・ハゲタカ

こんにちは
あれ?そこのあなた、今日外出しましたね?自粛してください。買い出しは必要最小限で済ませ てください。一週間分買ってください。でも買い占めはだめですよ。気晴らしに散歩なんてダメ ですよ。感染したらどうするんですか?感染経路不明の報道が相次いでいますが、あなたが散歩 したときに移してしまったのではないですか?あなたが買い物中に媒介したんじゃないです か?皆さん家に居ましょう。不要不急の外出は控えましょう。不要不急の基準を決めるのはあな たではなく、世間です。自分で判断するのはやめましょう。家から一歩も出なければいいのです。 買い物に行かなければいいのです。気晴らしができなくて沈んだ気持ちで GW を過ごせばいいの です。改めましてこんにちは。自粛警察ことハゲタカです。
おっと文字が密でした。



  以  後  気  を  つ  け  ま  す  。



  こ  れ  く  ら  い  な  ら  ソ  ー  シ  ャ  ル  デ  ィ  ス  タ  ン  ス  が  取  れ  て  い  る  で  し  ょ  う  か  ?

 

 改めましてこんにちは。
 さすがに自粛しすぎです。マスクしてエミールに、荒畑コロッケに行ってもいいんじゃないで すか?むしろ市内の名店テイクアウト完全制覇するまでコロナ感染拡大おさまりまテン!
 以前までのプラスティックゴミ削減ブームは一旦忘れて、私もテイクアウト三昧です。


 私はツタヤでレンタルした坂の上の雲を見ていました。もちろん家の外にあるツタヤで借りま した。ところがそんなツタヤも休業してしまい、今まさに暇を持て余しているところです。
 息子たちはプライムビデオや Tver などオンラインコンテンツを楽しんでいます。家にいなが らコンテンツのレンタルや購入ができるなんて便利ですよね?

 ところで最近の若者はインターネットばかりやっていてけしからん。CD も本も買わない。書 店に行って実際に手にとって見ないと新しい本に出会うことができない。電子書籍じゃ読み込む ことができないし、本の厚さや重さを感じることもできない。CD ショップにいってジャケ買い をする楽しみも知らない。

 そんなことは置いといて、、、今年の GW はオンラインコンテンツで楽しみましょうね!!なん て自粛ムードのなかすることもなく、行くところもなく退屈しているハゲタカは申しております。

 それにしても暇ですね。暇すぎてこんな支離滅裂なブログになってしまいました。こんなふざ けたブログですが、不謹慎だとか危機感が足りないだとか、支離滅裂すぎだとか言ったクレーム は自粛願います。