2020年9月23日水曜日

いよいよ王台に乗りました(涙) Yuji

 月曜日の当番から2日過ぎてしまいました。シルバーウィーク中で完全に油断してましたが、先程奇跡的に気がつきまして、危ない危ない。

私毎ですが、先週ついに50歳になってしまいました(涙)衝撃な1日から既に1週間が経ちましたが、未だにま50歳という現実が信じられません。板に染まるまでは3ヶ月ぐらいかかるんですかね

30代の頃から50代をいかに充実して過ごせるかを人生のキーとして意識してきましたが、完全に道半ばですが早々にその時が訪れてしまいました。

この10年を思い返すと30歳で掲げた計画からはだいぶ路線が変わりましたが、結果的に今は毎日がとても充実してるので人生って本当に面白いなって思います。

誕生日当日は19時頃いつもより少し早めに家に帰ったら、家族はもちろんですが、2人の成人した子供達と長男のお嫁さんも私の帰りを皆んなで待ってて、ドア開けた瞬間いきなりおめでとう!って驚きのサプライズでした。

社員な知人からお花なプレゼントも沢山頂き、家族からも沢山頂き、久々のド派手なバースデーで遅くまでとても楽しく嬉しかったです。

これから先の10年もあっという間に過ぎると思うので、毎日を大切に、一年を大切に、日々健康に気をつけて楽しんで過ごしたいと思います。