2021年4月12日月曜日

新年度に入り  iga

新年度に入り早10日が過ぎました。 1月1日に新年を迎えるより、会社経営してからは4月1日という日がかなり重く感じています。 決算は基より、一年間大丈夫かどうか大きな不安が年度初めは感じています。 まさか、現状社会がこれほど”新型コロナ”に振り回されているとは考えてもいなかったのは 私だけではないと思いますが、ニュース番組・新聞・人との会話で目を背けることもできずに どうしても入ってきてしまいます。 民間会社である以上、利益を生んで社会に還元することが使命でもあるので、落ち込んだり さぼってはいられません。 さて、私が委員長を仰せつかっている所沢商工会議所広報誌「Sora」が4月号よりリニューアル します、今月号よりわがCJ会の広瀬さんが主体となって作成して頂きフルカラーでの情報誌となります 是非、お知り合い等にご紹介頂きご意見ご要望を頂戴できればと思いますの一読をお願いします。 なかなかコロナも減るどころか増えていってる状況ですが、落ち込んでばかりいられませんので 明るい未来を想像しながら、皆様が2021年度を良い年になるように祈念いたします。