2022年1月17日月曜日

2022年幕開け  iga

 2022年の幕が開けました、今年はどんな年になるか想像もつきません。

1月5日の仕事始めは、昨年より事務所に集まる人数も増えて久しぶりに顔合わせができました、喜びも束の間で新型コロナ新規患者が日々すごい勢いで増加しているニュースを見て、またかよと思ってしまいます。

しかしながら、社会活動は止めるわけにはいきません。少しでも気をゆるめず前を向いて仕事をしていきたいと思っています。

年末に社内でゴルフコンペを高麗川カントリーで4組の小さなコンペを行いました。

1か月半程度コースに出ていなく、さらに練習も殆ど行かずじまいでどんな結果になるのだろうと戦々恐々してプレーを行うと、案の定ゴルフを始めたときのスコアーになってしまい。

本気で、もうゴルフを辞めようと思いました。

それから、1月3日に時間をつくり子供と高根カントリーで打ち始めをして、さらに1月10日にRCの仲間と西武園ゴルフでプレーしました。

決して良いスコアーではなかったのですが、普段のスコアーに戻り、今はホットしています。

趣味としてやっているゴルフですが、やっぱりスコアーは気になってしまいます、皆さんはどうでしょうか?

今年も年明けから、新型コロナの情報が多く、ここ数年同じ話になってしまいますが、社員・友人・色々な会の方々と以前のように交流ができたらいいなーと思っています。

感染対策をしっかり行い、今年は皆さんとご一緒できること祈念します。