2022年8月15日月曜日

NETFLIX

3月からの単身赴任生活も早くも半年が経過しようとしています。

マンションでの一人暮らしですので快適なのですが、仕事を終え帰宅しても閑散としていて寂しさを感じる一方で自由に過ごせる快適さも兼ね備えています。

先月までは資格試験の勉強をしていたので暇な時間もありませんでしたが、試験も無事に終了して、お盆までの期間溜まっていた仕事を片付けるも夜は暇で時間を持て余すことが増えてきたのでNETFLIXを開通させました。

もう、レンタルビデオ店などは営業できなくなるほど安価で充実しており非常にたくさんのコンテンツを視聴することが出来、逆に夜も寝れなくなってしまうほどです(-_-;)

これで月額2千円程度なら大満足で引きこもって映画鑑賞しています。

YouTubeも視聴可能で色々見ているのですが、最近よく見ているのがボクササイズ等の運動系の動画を見ながら体を動かしていますが果たして効果のほどは・・・

まあ足は上がらず、ジャブやフックなどの基本動作すらままならない状態で、非常に「無様」ですが人の目を気にせずに出来るので頑張っています!

増えすぎた体重を落とすべく実施しておりますので継続して引き締まるように頑張ります!


コロナの異常増加で皆様のご家族や社員さんなどでも感染者が増えているかと思いますので感染防止を徹底しながら残暑を乗り越えていただければ幸いです。


2022/08/13 TERU