2022年11月13日日曜日

いよいよ年末   s.ueno

 11月も始まり、いよいよ年末が近づいているのが、街の雰囲気からも感じ取れるようになってきました。

コロナウイルスへの対策はひとまずの落ち着きを見せ、制限も緩和されていっているように思いますが、これもひとえに我々が手洗いやマスク等の対策を怠らずにしていた結果が出ているのだと言う事だそうです。が、未だに特効薬が開発されていない現状は変わらずです。私の身近な範囲でも、コロナウイルスに罹患してしまった方や、濃厚接触者になってしまった方も、また増えてきている気がする今日この頃、少し緩んだ気持ちを元に戻して気を付けていかないといけなさそうです…

ウクライナ情勢も沈静化の気配を見せず、年末に向けて円安もどこまで進むのか?などなど、何か大きな変化の渦の中へと飲み込まれていっているように感じ、不安になります。ですが、自分が変える事が出来るのは自分だけ!この大きな変化に飲み込まれない様に、緊張感を持ちつつ柔軟に対応していきたいと思っています。

皆様のおかげで、弊社の業績については現在も引き続き好調が続いており、大変有難いことだと感謝にたえません。
さらなる発展を目指して今行動することが、自分にできる最大の積み重ねであり、お世話になっている全ての方々への恩返しに繋がると信じ、全力で取り組んで参ります!