2009年7月4日土曜日

セレブなパーティー



2日の夜 
MARC JACOBS (http://www.marcjacobs.com/#/ja-jp/)
のパーティーにカメラマンとして行ってきました。

会場のQEDクラブ(http://www.qed.co.jp/)エントランスには80年代のスーパーカーがライトアップ展示されていて、ノスタルジーを感じさせます。
中に入ってみるとみなさんハイテンションで熱気ムンムン! マスコミ関係のブースもあって 有名人が来場するとそこでインタビューや撮影を行います。1階の庭に出てみると そこにはテレビでよく見る有名女優や日本を代表するモデルの方々がシャンパングラス片手におしゃべりに興じております 外国の方も大勢いて、まさにテレビや映画で観た! セレブのパーティーそのものでした。
 私も気後れしまいとシャンパンを一杯あおり、カメラという武器を片手に「写真撮らせてもらっていいですか−?」(may i take a photo?) などどいいながら、有名人のみなさまを次々にカメラにおさめたのでありました。ありがとうございました。
 
 成功者の中に身を置いているだけで、そのパワーってもらえるんですね。
それを実感させられた夜でした。

詳しくはwww.calwing.com(cj会の植野さんの会社です)をご覧ください。