2012年5月23日水曜日

東北人

震災発生から1年以上経過していますが、未だ所沢に戻れる気配が感じられません。

東北地方を巡回するように各被災地を回り、被災者への配慮を忘れずに業務を行っていますが、さすがに1年経過すると、配慮が足りないこともあり叱責されることも・・・
気をつけないとならないと仕切り直しました!

先日、あおば祭りというお祭りが仙台市内で開催されており、公表の来場者は95万人との事でしたが、仙台市の人口が100万人ですので、ほぼ全員に匹敵する来場者って事になります。
震災復興を掲げていますので、かなりの盛況振りでしたが、人の多さに圧倒されました!
あおば祭り程ではありませんが、先日のリサイクルカーニバルも多数の来場者があり、被災地支援の「海苔・わかめ」の販売も盛況でした!
ご来場いただきました皆様に感謝いたします。

今週末、26日の土曜日は「第5回おやじフットサル」の予定です!
年齢には勝てず、体が動かなくなる一方で、ダイエットに励み、若干体重が減少しました(とはいってもまだまだ90キロ台・・・)ので、今回のフットサルはメンバーの足を引っ張らないように頑張ります!

見学は歓迎ですので、ぎこちない皆さんの動きを見て笑いに来てください!