2013年2月4日月曜日

寂しがる・・・ハゲタカ

皆様、お久しぶりです。
                 ・・・ハゲタカです・・・

我がCJメンバーと同じように今宵もどこぞの店で
馬鹿騒ぎしていること、心よりお喜び申し上げます。

さてCJ会も2002年に発足し11年目に突入致しました。
10年なんてものはあっという間に過ぎ去るもので
メンバーの中には検査に引っかかる者もどんどん増えて
薬まで飲むようになっちゃって情けないったらもう・・・
ハゲてる方がまだかわいいってもんですよ!

ところでウチのメンバーからもこの春、娘を嫁に出す親父が
いたってもんですわ。
親父の幸せそうな顔が見たい。号泣してる顔で笑いたい・・・
めでたい!確かにめでたい!けど寂しい・・・
そんな風に思う年になったということでございます。

では、娘をもつCJメンバーにこの歌を贈ります。


「ご自由にどうぞ」  作詞  所ジョージ


娘たちに残してあげられる

優しい気持ちとデカイ靴

娘たちに残してあげられる

素敵な母親口説いたこと



君たちが大人になって

頭の悪さに気づくとき

親父に似てると思うでしょう



娘たちに残せた愚かさが

あなたのご主人にうつるでしょう

娘たちに残せた愚かさが

邪魔なら無理して行きなさい



君たちに子どもができて

可愛い顔に出会うとき

親父に似てたら笑うでしょう



娘たちに残せるものがない

関わりもつのも邪魔でしょう

娘たちに残せるものがない

こういう親父は嫌いですが



君たちが母親を見て

大好きだとかほざいても

親父の彼女で嬉しいね



娘たちに残せた愚かさが

邪魔なら無理して行きなさい