2017年4月10日月曜日

30周年おめでとうございます!

最近多忙でお邪魔できていないですが、いつも大変お世話になっております
バーレストラン 「JEST-Inn」さんが30周年を迎えられたようです。

おめでとうございます!

企業として開業し、存続する確率を会社生存率というみたいです。

起業後10年の存続率は6.3%‥
20年経過での存続率は0.4%…
30年経過しての存続率に至っては0.021%になるようです。

この確率はJリーグの選手になれる確率より低く
裁判員裁判の裁判員に選ばれるのと同じくらいの確率でのようです!

色々なご苦労がお有りだったかと思いますが継続することは凄い事です。
お祝いも兼ね、改めてお邪魔させていただきます!!

スタッフの方のブログも拝見しましたがみなさん謙虚で…
http://ameblo.jp/jest-inn/

しっかり宣伝しちゃいましょー!


私も微力ながら、応援させていただきます!

また、JEST-Innさんを見習って私の会社も存続できるようにしていけるように
色々な企画を考案し実践して行かなくてはと手綱を絞めたところです。


新年度が始まりました!
一日、一日の積み重ねが、1週間、1ヶ月、1年になるので、
日々無駄にしないように過ごして行かなければ…

仕入先さんでクラフトビールの会社があるのですがここはすごい!
視点を変えてV字回復になった経緯を聞くことができました!

http://bizgate.nikkei.co.jp/article/121181913.html

見習って頑張ります!