2018年12月29日土曜日

緩む・・・ハゲタカ

素晴らしい!!

12月25日 我がCJ会メンバーの一人がドローンで撮影した、
NHK「天空のスペクタクル」を鑑賞し、”奇跡のオーロラ”に
心から感動しました!

当番のブログも忘れて・・・


昨夜、仕事納めで我が社スタッフが大好きな、
代表の店で恒例しゃぶしゃぶ忘年会はしました。
今回は地方のスタッフも含め、店の迷惑も顧みず相変わらずの馬鹿騒ぎを
してしまいました・・・

ブログも忘れて・・・


ついにやってしまいました・・・

長期ブログ更新忘れ・・・

ハゲタカの出番から遅れること5日間・・・

1日遅れのペナルティ×5日・・・(汗)

しかし・・・この罰が我がCJ会の血となり、肉となり、
今後のCJイベントにい於いて少しでも社会に貢献できる、
そして、私のこの心の「緩み」も引き締まり、明日への
仕事の活力になることを思えば、CJメンバーのせせら笑うあの
憎らしい顔を思い浮かべ悲しい思いで年が明けることなく
過ごせるというものです。


さて、私事ではありますが、一年がかりで準備をしていた
会社分割が終了し、12月より新会社がスタートしました。

血族ではない新社長にて、若く新しい考えの下、更なる成長を
期待すると共に、来年は一年間、波乱に満ちたものであっても
常に前向きな発想でさえいれば、スタッフ一同笑って乗り越えると
信じているところであります。

それでは・・・
皆々様にとって来年も良い年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

追伸
小さな「緩み」お気をつけを・・・