2019年12月16日月曜日

今年と来年  ひろせ



まー1年が早い!去年のブログでも一年を振り返って、
来年の豊富を書いたと思いきやもうその季節になってしまいました。
ちなみに去年は12月3日がブログ当番で、カナダに行ったことや
ベトナムに行ったことが書いてあったのだけど、今年は海外には
一度も行かなかったので去年のようなおおきなイベントもないまま一年が過ぎた感じでしたが
6年に一度のイベントがあったので忙しい一年ではありました

さて、来年2020はいよいよ東京オリンピックがありますね
年が明けるや、日本の話題はそれ一色になるような気がしています。
期待値も上がる一方、いろいろ心配事も増えていくのでしょうね。
ワタシ的には、天候が一番心配で、あの暑い中ちゃんとできるのか本当に心配になってきます
来日する外国人の人たちに、心底日本を楽しんでいってほしいし、日本てすばらしいって思ってほしい

こういう思い、というか心理って「いいね!」をたくさん欲しい自分の中の深層心理なのでしょうか?

あと、開会式ではどんなことをやってくれるのでしょうか?
人を載せたドローンとかは登場するのか?楽しみです

あと、楽しみなのが映画、TOP GUN2の公開ですね~
もうyoutubeでは予告編が流されているのですが
ちょ~カッコイイ映像が満載なんですよ!あ~早く観たい
きっと映画館で10回は観ようと意気込んでます。

そして東京オリンピックも終わり年の瀬を迎えた来年の今頃
私はどこで何をしているのでしょう?

来年も同じように あ~ 一年早い!ってブログ書いてるのかな?