2020年1月20日月曜日

40代最後の歳を迎えて Yuji .H

本年も宜しくお願いします!

2020年オリンピックイヤーがいよいよ始まりましたね。
当選したので観に行きますよ〜(^^)/~~~

ちなみに私は40代最後の歳を迎えてしまいました。
今年はさようなら40代です。
と言っても9月に50歳を迎えるので正確にはあと9ヶ月弱。
全く50歳なんて考えられません。
なんか悲し過ぎます。
先輩達もみんなこの経験をしてきたんだろうな。
思うのが10代から20代に変わる時と凄い似てる感じがして仕方ありません。

生き方や人脈や仕事のやり方や趣味、目標、私生活全般に変えないといけない
気持ちにすこぶるなってきました。
60代ではそんな改革する体力気力は無さそうだし。

改革は簡単ではありませんが、今までの考え方含めて大きく変えたい。
そんな1年にしたいと決意した今日この頃です。

頑張るぞー!!
ラスト40代!