2020年1月19日日曜日

感謝!感謝! TERU

2020年 新しい年も始まりまして最初の投稿ですが
やってしまいました…
直前までは覚えているのですがいつも抜けてしまいます。
しまったと後悔するよりも、次回は忘れないために何を
するべきかを考え、前向きにとらえています。

年末はあわただしく過ごし、年始になって初日から長崎県に
不動の車両を引き上げに行きながら色々なところを巡って来ました!

積載車でしたので制限がありましたが非常に面白い旅でした。

初日 自宅から兵庫県の温泉に宿泊してカニを堪能!

2日目 出雲大社付近の宿に宿泊し初詣参拝
3日目 目的の車両とご対面!ぼろい!
そして車両を引き上げて一路所沢へ!
 途中で初日の出も拝みながら帰路につきました!

時間がたっぷりあったのでいろいろの本を読みました!

非常にためになる事に出会えたので今年はそれを実践します!

感謝感謝すべてに感謝!
発した言葉は実際に自分に返ってきます!

どんな現状にも感謝する心を持って不平不満を言わないように
現状を見据えながら一年を過ごしていきたいと思います!