2023年1月8日日曜日

謹賀新年     S.UENO

2023年、明けましておめでとうございます。 仕事も滞りなく始まり、今年も心機一転、涼やかな心持で仕事にあたることが出来ました事にまずは感謝! 未だ収まらないコロナ禍にも十分注意しながらですが、何とか今年も好スタートを切ることが出来た、といっても良さそうです。 年始は例年通り初詣、親族への顔見せ等つつがなく行うことが出来ました。幸い親族でコロナウイルスに罹患している者もなく、元気な顔を見る事が出来たのは何よりです。初詣についても、宮司の方がしっかりとウイルスの対応をしており、例年とは違うやや変則的な初詣となりましたが、無事に神殿へご挨拶を済ませる事が出来ました。例年の慣習を変わらず行う事が出来る、というのは、どことなく日常を感じ、安心することが出来ます。 また、本業においても、去年に続き、忙しく動かせて頂く毎日です。今年はこういった一日一日をしっかりとより一層大事にして、良くしてくださる皆様への感謝を忘れずに行動していきたいです。非日常が起きて日常の有難さを改めて認識するのは、何か皮肉めいたものを感じてしまいますが…… 新たに始まった2023年、皆様も、寒さやウイルスなどには十分に気を付けて、体を大事に邁進しましょう! 本年もどうぞよろしくお願い致します。